2006年03月30日

良かったんじゃないでしょうか

今日のサッカー、エクアドル戦。わーい(嬉しい顔)

ピンチも少しありましたが、身体能力の高い南米の選手を相手に安定した守備を見せてくれましたし、集中力も最後まで続いていました。

そして貴重な1点を佐藤が絶妙のプレーでもたらしてくれました。
FW争いは混沌としていますが、ジーコは最終的に誰を選びますかねぇ。
そちらのほうも面白くなってきました。

いつの間にかワールドカップまで70日ほど。
急激に自分の中のサッカー熱も盛り上がってきそうです。右斜め上


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

優勝おめでとう!

WBC、日本が優勝してしまいましたね〜。
予選を考えるとまさかの結果ですが、最後まであきらめなかった成果ですね。

イチローのカッコいいこと。
総力での優勝ですが、やはり別格です。
王監督もお疲れ様でした。
最後の最後まで冷静沈着でした。

本当に良かったです!!


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

いつの間にか決勝!

ちょっと久しぶりの更新です。^_^;

WBC、宿敵の韓国を下して決勝に進出です!

守りの堅い韓国を、後半気持ちよく点数を重ねて勝ってくれました。
3連敗しなくてよかったぁ。

イチローが試合前に「勝ちたいという精神力が強いほうが勝つ」というニュアンスのことを言ってましたが、今日は日本の精神力が勝っていたということでしょう。
そういえば、ワールドカップ予選の時に中田ヒデも同じことを言ってましたね。
一流の選手は最終的には精神力の勝負だということを感じているのでしょう。

ここまできたら優勝して欲しいですね!


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

日銀、量的金融緩和を解除

長く続いた日本銀行の量的金融緩和政策の解除がついに決定されました。

こういう決定が実現されると、全体としてはかなり景気も良くなってきているのかなという感じがします。

ただ、高額商品と低価格品が両極端に売れている状況をみると、格差社会は現実のものになっていますよね。

次はゼロ金利がいつ解除されるかということが注目です。

個人的には預金に実感できる利息がついて欲しいと思います。


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 19:14| Comment(4) | TrackBack(2) | 社会の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

