2005年12月06日

インフルエンザが出てきたようです

数日前から非常に寒くなってきましたが、いよいよインフルエンザが出てきているようです。

僕はまだ外来で診ていませんが、周辺の市では流行ってきているようで・・・。
やはり年内なので今年はA型からです。

12月6日発表分では熊本県のみ注意レベルを超えた保健所があるとのこと。

昨シーズンもご紹介しましたが、こちらから流行状況を知ることが出来ます。

いよいよ外来が忙しくなってきそうですね。病院


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、marioさん。
先日はご訪問ありがとうございました♪

インフルエンザ・・・ですねぇ。
インフルエンザはまだですが
私はすでに風邪はゲット済です。
だから眠たいのかしら(σ_-)

marioさんもお身体には、十分ご注意を!!(説得力ない気もする)
Posted by あいっぷる at 2005年12月06日 22:44
あいあっぷるさん、こんばんわ^^
コメントありがとうございます。

最近かなり寒くなったので、他の風邪も流行ってますね〜。
インフルエンザは格別ですが、それ以外の風邪もしんどいのはしんどいですから、あいあっぷるさんも体をゆっくり休めてくださいね。

僕も今の所は大丈夫ですが、気をつけます〜。
Posted by mario at 2005年12月07日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。