2005年12月12日

やっぱりサザンよかったです!!

サザンオールスターズライブツアー、大阪ドーム2日目に昨日行って来ました!!

2階のスタンド席だったのであんまり見えなさそうだし、どうかな〜?と思ってたんですが、始まるとそんな思いもどこかに吹き飛んで、ライブを思う存分楽しめました。

今回はキラーストリートからの曲がもちろんメインなのですが、昔の曲もその中で散りばめられていて、昔のは割とメジャーな曲が多かったので最近のファンの人も楽しめたのではないでしょうか?

(まだツアーが続いているのでネタばれなしで書かせていただくと)個人的には出だしの3曲とアンコールの曲に完全にやられた感じです^^
曲順も過去のライブとはかなり趣向を変えているようで、僕の予想をいい意味ではずしてくれました。

桑田さん始めメンバーのファンを大切にする思いも伝わってきて、優しさと元気をたくさんもらいました。
サザンのライブに行くといつも前向きになれて、だからやめられません。

昨日は原さんの??回目の誕生日でバースデーケーキと会場を巻き込んでのバースデーソングでのお祝いもあり、これもとってもよかったですよ。
メンバーがいくつになっても頑張って欲しいですね。

「来年は野外ライブ!」との桑田さんの発言もあり、来年も期待できそうです。るんるん


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 23:46| Comment(2) | TrackBack(1) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
待ってました♪
今回は原さんのお誕生日だから何かあると思ってましたよぉ!
一緒に誕生日のお祝いできるなんて素敵ですね!
そうそう、公式BBSに原坊の書き込みがありました!
何だかあったかい気持ちになりますね^^
来年の野外発言、大阪でもありましたか!
わーい♪これは期待できますね^m^


Posted by みなみ at 2005年12月15日 11:18
みなみさん、コメント・TBありがとうございます。^^
誕生日のお祝いは、ほのぼのしていて良かったですよ〜
何万人に直接お祝いされるなんて、普通ないことですしね。

年末の年越しをWOWOWで見て、来年のDVDの発売を待つ・・・。
まだまだ楽しみが続いて嬉しいです^^
Posted by mario at 2005年12月16日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10596798

この記事へのトラックバック

涙★サザンのライブ!
Excerpt: サザンオールスターズ「みんなが好きです!」東京ドームでのライブが終わりやっと平常心に戻りつつある今日この頃(≧m≦)ホント最高のライブでした♪大満足★幸せ一杯です★思い出しては心ここにあらず。。。サザ..
Weblog: てぃだブログ@ti-da
Tracked: 2005-12-15 10:41
×

