2006年01月04日

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

このブログももう少しで1年となります。
始めの頃と比べると更新頻度は少し落ちていますが、息長く続けていきたいと思っていますので、今年もよろしくお願いします。


さて、12月のアクセス順位です。

1位 サザンオールスターズ
 
全国ツアー詳細発表!



2位 フォレスターのSTIバージョン

3位 第4回大阪モーターショーに行ってきました!

1位は年越しライブで幕を閉じた、昨年のサザン全国ツアーに関する記事です。
先月はツアーも終盤で注目度が引き続き高かったようです。

2位はスバルフォレスターについてのもの。
12月に一部改良があったので検索が増えたのだと思います。

3位は大阪モーターショーの記事。
東京モーターショーと比べると規模がだいぶ小さいようですが、始めて行った僕はとても楽しませてもらいました。^^


ではまたっ!


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 前月のまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今日(1/6)はものすごく寒いです、雪降ってます。

サザンは私も大好きです。
今の歌より、昔の歌の方が好きかな。。。
かなり昔に年越しライブではありませんが
サザンのライブに行きました。
桑田さんがオシリを出したことを
鮮明に覚えてます(笑)
「オシリ出したから今日は機嫌がいい!」(ホントかよ)と
隣の知らないオッサンが
言っていたのを思い出しました。

今Gyoで年越しライブを無料で視聴できますよ!!
先日夜中3時ぐらいまで観ちゃいました。

では、長くなりましたが
今年もよろしくお願いしまーす!!
Posted by あいあっぷる at 2006年01月06日 14:34
あいあっぷるさん、明けましておめでとうございます。

サザンは古い曲もいいですよね〜。
今聞いても違和感なく楽しめます。

「お尻出し」のエピソードは面白いですね。さすがに最近はお尻出すことはないですが、下ネタ路線は今も変わらずです。(^_^;)

あいあっぷるさんのブログにはちょこちょこ訪問させてもらっているので、また足跡を残しますね。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by mario at 2006年01月06日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11333470

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。