2006年01月06日

許せないですね

仙台市での新生児誘拐事件

犯人と病院との間に何らかのトラブルがあったようなので、その線から早期に解決するかもしれませんが、誘拐されたのが自分で栄養を摂ることの出来ない赤ちゃんなので、特に心配です。

また母親も犯人を信じて赤ちゃんを渡してしまったので、自分を責めているだろうし気になります。

犯人と病院とのトラブルは、被害にあった家族には関係ないことですし、このようなやり方は許せないです。

一刻も早く犯人は自首すべきです。


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 21:11| Comment(2) | TrackBack(6) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有難うございます。
全く持って許せない卑劣な犯行です。
赤ちゃんが無事であることを祈ります。
Posted by mac at 2006年01月07日 22:11
>macさんへ

こちらこそTBありがとうございました。
もうかなり時間がたってしまって、本当に心配でなりません。
早く赤ちゃんが見つかって欲しいです。
Posted by mario at 2006年01月07日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11396949

この記事へのトラックバック

仙台で赤ちゃん連れ去られる。
Excerpt: 仙台で新生児が病院から連れ去られる事件が起こった。犯人は病院に火をつけると威嚇しながら新生児を連れ去ったという。新生児は抵抗力がなく病気にかかりやすい。迅速な捜査をおこない、早期に子を取りもどしても..
Weblog: 日記
Tracked: 2006-01-06 23:23

新生児連れ去り男・仙台
Excerpt: 仙台市宮城野区東仙台の「光ケ丘スペルマン病院」(志村早苗院長)から生後11日目の新生児が 連れ去られた事件で、犯人の中年男がナースステーションで応対した看護師に対し、院長への恨 みとも取れる言葉を..
Weblog: 男40代サラリーマン日記
Tracked: 2006-01-07 14:00

赤ちゃん連れ去ってどうするの!
Excerpt: 今朝一番の速報で入った、仙台の「光ヶ丘スペルマン病院」から、生後11日の新生児が男に連れ去られたニュース。今の時間でも、特に動きが無いようです。 病院サイドと男に何らかのトラブルがあったらしい、とい..
Weblog: MAC'S GADGET
Tracked: 2006-01-07 21:22

仙台 新生児連れ去り事件
Excerpt: 普段はスポーツメインですが、気になる事件ですので一筆。 過去にも新生児の連れ去り事件は何件か起きています。 ただ、そのいずれもが子供欲しさによる連れ去りです。 だから、子供の命に関しては事故..
Weblog: ヤクルト狂の独り言
Tracked: 2006-01-07 22:05

病院から乳児連れ去り
Excerpt: 病院から乳児連れ去り 仙台、誘拐容疑で捜査 (共同通信) - goo ニュース むごい…何ゆえこのような犯行に及ぼうと思うのか…。 しかも母親の目の前で、さらって行くなんて大胆不敵。 犯罪の構..
Weblog: アズキのつぶやき
Tracked: 2006-01-07 22:13

仙台新生児連れ去り、無事保護
Excerpt: 仙台市宮城野区東仙台6、光ヶ丘スペルマン病院で6日、同区、会社員山田斉 (ひとし)さん(27)の長男柊羽(しゅう)ちゃんが連れ去られた事件で、 8日午前5時38分、犯人と思われる人物から、「国立病..
Weblog: 男40代サラリーマン日記
Tracked: 2006-01-08 08:04
×

