2006年03月19日

いつの間にか決勝!

ちょっと久しぶりの更新です。^_^;

WBC、宿敵の韓国を下して決勝に進出です!

守りの堅い韓国を、後半気持ちよく点数を重ねて勝ってくれました。
3連敗しなくてよかったぁ。

イチローが試合前に「勝ちたいという精神力が強いほうが勝つ」というニュアンスのことを言ってましたが、今日は日本の精神力が勝っていたということでしょう。
そういえば、ワールドカップ予選の時に中田ヒデも同じことを言ってましたね。
一流の選手は最終的には精神力の勝負だということを感じているのでしょう。

ここまできたら優勝して欲しいですね!


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

