2006年03月30日

良かったんじゃないでしょうか

今日のサッカー、エクアドル戦。わーい(嬉しい顔)

ピンチも少しありましたが、身体能力の高い南米の選手を相手に安定した守備を見せてくれましたし、集中力も最後まで続いていました。

そして貴重な1点を佐藤が絶妙のプレーでもたらしてくれました。
FW争いは混沌としていますが、ジーコは最終的に誰を選びますかねぇ。
そちらのほうも面白くなってきました。

いつの間にかワールドカップまで70日ほど。
急激に自分の中のサッカー熱も盛り上がってきそうです。右斜め上


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15823576

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。