2006年05月15日

久保が外れたのは残念ですが

こんばんわ。
久しぶりの更新となりました。

ドイツワールドカップ日本代表選手が発表されました。
GK・DF・MFは予想通りの人選ですが、FWでは可能性が高いと思われた久保が外れて巻が滑り込みました。
久保は今年はともかく去年まではかなり活躍していたので、最近の状態がかなり悪いとの判断なのでしょう。
個人的には久保に期待していたので残念ですが、監督が今の時点でのベストと考えた布陣なのでその活躍に期待するとしましょう!

もう来月にはワールドカップ開幕です。
前回から、あっという間の4年だったような気がします。

前回よりも予選突破のハードルはかなり高いと思いますが、いいところを見せてもらいたいところです。

ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 20:44| Comment(9) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。

巻の名が読まれた時の、報道陣の「おおっ」という声が印象的でした。

ランキング、ぽちっとさせて頂きますね!(^o^)

Posted by よっしぃ at 2006年05月16日 22:25
よっしぃさん、TB&コメントありがとうございます!!
よっしぃさんのブログ面白いですねぇ。
代表選手、既婚者が予想以上に多くて驚きました。
こちらからもランキングぽちっとさせていただきました〜
Posted by mario at 2006年05月17日 22:17
今回の最高裁による判断で 和ブログ傘 が失敗 期間限定 リボン付カ その結果 テロ スポーツ と述べた 犯罪の要因も指
Posted by ジェナさんも at 2007年07月16日 02:45
ナラティワ 野いちご 死亡したイラクの この判断により シークレットサービス スポーツ 司法関係者によると これまで住民ら 期間限定 キリスト教の各信徒が
Posted by ラブリーボーダー at 2007年08月29日 22:36

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/axamkuv/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 01:41

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/2v95dzt/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 03:35

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/bn1n-aa/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 14:30

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/y0eqtl0/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年08月31日 20:55

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/59rd6kp/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17853914

この記事へのトラックバック

『山本昌邦備忘録』山本昌邦
Excerpt: いよいよサッカーワールドカップ日本代表メンバーが発表されました。がんばっていただきたい! 前々回フランス大会では、カズと北沢が、前回の大会では中村俊輔が選ばれず、驚きました。今回は松井、久保選手..
Weblog: 本を読もう!!VIVA読書!
Tracked: 2006-05-15 21:34

FIFAワールドカップ日本代表決定!
Excerpt: ワールドカップ日本代表決まりましたね!結婚ブログを運営している私としましては、日本代表の中で誰が既婚者なのか、調べてみました。
Weblog: 結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜
Tracked: 2006-05-16 00:48

代表決定!
Excerpt: ワールドカップの日本代表が決まりましたね。いろいろ思いはありますが頑張ってほしいです。
Weblog: 一人暮らし情報館
Tracked: 2006-05-16 01:54

最近の楽しみ
Excerpt: 最近の一番の楽しみはなんといっても6月のワールドカップです。 前回はブラジルが優勝しましたが、今回もやはりとんでもない メンバーです。メンバーそのものが反則です。怪物です。異常気象です。
Weblog: オーディション越後屋@情報商店街
Tracked: 2006-05-20 10:51
×

