2005年02月20日

ドラマ

今、関西圏では「スウィートシーズン」の再放送をやっています。
学生の時までは、結構連ドラは見てたんですが、最近はめっきり見ることが少なくなりました。(仕事柄「白い巨塔」は見ていましたが・・・)
で、このドラマなんですが、本放送の時に見てて結構はまったのと主題歌を歌うサザンが好きなこともあり、録画して今回も見ております。
結構前のドラマですが今見ても結構楽しめますね。松嶋菜々子と矢田亜希子のドラマでの競演なんて、ほんと今ではありえないですよね〜{笑顔}もうすぐ終わっちゃいますがお勧めです。
ではでは、そろそろ寝ます。ごきげんよう。
posted by mario at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2275953

この記事へのトラックバック
×

