2005年03月01日

Mac mini

こんばんわ
今日から3月です。やっぱり2月は短くてあっという間だったような気がします

ついにMac miniが発売されたようです。今までのMacパソコンと比べると激烈に安いですよね。MacはApple社の専売なのが影響してか、Windowsのパソコンと比較して高いような気がしていましたが、miniの発売でそういう印象もなくなりそうです。

僕自身はWindowsですが、周りは割りとMac使ってる人が多いですね。
最近はデータの互換性もよくなっているようで、WindowsとMacの垣根も低くなっているようです。操作性はMacの方が感覚で使えるというか、使いやすい気はします。(まあこれは個人差があると思いますが)

最近はiPodで稼いでいるらしいApple社ですが、パソコンのほうでも起死回生の一発となるんでしょうか?
売れ行きが気になります。

Mac miniについてはESCAPE BLOGさんやfridge_magnetさんも書かれています。

あと・・・
インフルエンザの流行状況です。少々タイムラグはありますが、日本列島は真っ赤ですふらふら

ではまたわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加中です。よろしければクリックを。
posted by mario at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

