2005年03月15日

高校生の居眠り

日本の高校生は7割以上が、授業中によく居眠りしたりボーっとしたりする、との記事がでていました。

高校の授業を覗いたら、7割が同時に居眠りしているわけではないんでしょうが、数字だけ聞いたら多いなという気がします。
でも、自分の高校時代を振り返ってみると結構居眠りはしたな〜と。
居眠りをぜんぜんしない人はそんなにいなかったと思うし、学生時代は夜更かししますもんね。

僕が高校生だった当時は、深夜放送のラジオ(←死語??)が王道でしたが、今の高校生は携帯電話・メール・ネットあたりで夜更かしするんですかね。
昔は、電話も固定電話で自由に使いにくかったし、メールなんてありませんでした。よね?^^;

なんてこの記事から考えていました。
ではまたわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加中です。よろしければクリックを。
posted by mario at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。