2005年03月26日

いやー負けちゃいましたね

昨夜のイラン戦。

追いついた所までは良かったですが、イランの2点目は日本の守備での集中力が切れていたような気がします。
あと、やっぱりシステム変更したことで混乱もあるようなので、次回のバーレーン戦までの短期間でそこを修正できるかどうかが重要でしょう。
それと、きっちりマークされていたということでしょうが、FW陣の見せ場がほとんどなかったんで、それも課題ですね。

しかし、イランのサポーターの雰囲気は日本人の僕からみたら異様でした。
男性ばかりだというせいもあるんでしょうが、賑やかだけど重たい印象を受けました。

昨日勝っていれば今後の戦いがずいぶん楽になっていたんでしょうが、負けたことで次戦は勝たないといけないというプレッシャーが強くなりそうです。

次はホームゲーム。
頑張って欲しいですexclamation


ランキングに参加中です。よろしければクリックを。
posted by mario at 14:40| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント、トラックバック、そしてリンクしてもらい、ありがとうございます。KAZUMAです。
昨日のイラン戦、残念でした。アウェーという点もあったでしょうけど、あの雰囲気はやりにくかったはずですし。

こちらでもリンクさせてもらいます。
Posted by KAZUMA at 2005年03月26日 22:39
コメントありがとうございます。
KAZUMAさんのブログは興味深い記事が多いので、よく読ませてもらっています。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by mario at 2005年03月27日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[LIVE!w] 日本vs.イラン  … W杯アジア最終予選第2戦! … 前半25分 0−1 ビハインド!  … 前半 終了 0−1 ビハインド  … 後半21分 1−1 同点ーーッ♪ … 後半31分 1−2 追加点された … 終了 … 1−2 敗退!(T-T)
Excerpt: ■福西/ 負けたんで、次。あと4試合あるので。(得点は)柳が競ることは分かってたので、行きました。1点取られると観客にのせられ選手ものってくるので、その辺が難しかった。 ■宮本/ 全体を通して悪くは..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-03-26 15:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。