2005年03月31日

今後に不安が残りましたが・・・

サッカーバーレーン戦、辛勝ですがとりあえず勝って良かったです。
どんな形であれ一勝は一勝です。

しかし、試合内容を見るとホームゲームとは思えない内容。
正直見ていて勝つ気がしなかったです。

0-0で粘られて、後半終了間際で先制されてそのまま負けるのでは?との不吉な連想をさせるような試合内容でした。

シュートで終わることが少なかったのが、一番の不安原因だったのだと思います。
それだけ、相手チームにうまく守られていたのだと思いますが、しばらくは話題になっていなかった決定力不足問題が再浮上してきそうな雰囲気です。

中村は良かったと思いますし、中田も悪くはなかったんでしょうが、現メンバーでの練習時間が短かったせいでしょうか、やっぱり連携がまだまだだなと感じました。

無得点で抑えましたし、守備面は今日は比較的安定していたのは成果だと思いますが、攻撃面での課題はやはり今回も積み残したままです。

次戦は6月、正念場の戦いが続きますね。


ランキングに参加中です。よろしければクリックを。
posted by mario at 00:50| Comment(0) | TrackBack(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2700055

この記事へのトラックバック

次で王手か?
Excerpt: 俊輔からのセットプレイが完全に読まれているぜ! やばいんじゃないか日本・・・
Weblog: 或る荒川区民のつぶやき
Tracked: 2005-03-31 01:52

日本VSバーレーン
Excerpt:  世間をおお騒がせのワールドカップ予選、日本対バーレーン戦が行われました。 結果は1−0で日本の勝利。日本、唯一の得点はなんと相手のオウンゴール。  英語でOwn Goal、日本語で自殺点です。 昔..
Weblog: 俺ブログ
Tracked: 2005-03-31 02:04

日本バーレーンに勝利!!
Excerpt:  サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組第3戦、日本−バーレーンは30日午後7時30分から埼玉スタジアムで行われ、日本は後半、相手MFサルミーンのオウンゴールで先制、1−0でリード..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-04-02 14:24
×

