2005年04月02日

ジダンがフランス代表に復帰?

こんにちわ
だんだん曇ってきました。
夜はやっぱり雨かな〜雨

ワールドカップのヨーロッパ予選で、フランス代表がいまいち調子がでないとのことで、ジダンの代表復帰が取り沙汰されているようです。

ジダンは今でも孤高の存在で、そのプレーは文句なしに素晴らしいですが、途中からの代表復帰で連携がうまくいくかは少し疑問があります。
自身で代表を退いた経緯もありますし。

代表でのプレーを見たいような見てはいけないような・・・

自身も不完全燃焼で終わった前回のワールドカップを心残りに思っているところがあるんでしょうか。

もし代表復帰すれば大注目ですがサッカー


ランキングに参加中です。よろしければクリックを。
posted by mario at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2742746

この記事へのトラックバック
×

