2005年04月28日

サザンオールスターズ2005!

待ちに待った、サザンオールスターズの2005年の活動予定が発表されました。


10/5 7年ぶりのオリジナル

アルバム発表!



秋 全国ツアー

6/25 ついにTSUNAMIまでのシングル44タイトルを一挙リマスタリング12cmCDに


アルバムはほんとに首をながーくして待ってたので、とても嬉しいです。

そして、ツアーもちゃんとあるようで安心しました。

今から夏を通り越して、秋が来るのが楽しみです。るんるん


SAS2005についてはてぃだブログさん日々のつぶやきさんのブログでも書かれています。


ランキングに参加中です。よろしければクリックを。
posted by mario at 21:33| Comment(6) | TrackBack(2) | サザン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
サザンのニュース、Yahoo!のニュースで見ました。7年ぶりなんですね。そんなにオリジナルアルバム出してなかったんですねー。僕もサザンのアルバムは数枚持ってます。
あと、シングル44枚同時発売ですか。B'zも15周年の時に10枚同時に再発売して、デイリーチャートで1位〜11位独占、ウィークリーチャートでは9枚がトップ10に入る記録を作ったんですよ(トップ10独占できなかったのが、SMAPの「世界にひとつだけの花」が2位に入ってたんで・・・)サザンも44枚がどんなランキングで入ってくるか興味津々ですね。
Posted by ホッシー at 2005年04月29日 01:02
トラバ&コメントありがとうございます。

アルバム本当に待ち遠しかったですね。
秋に発売というのが、ちょっとじれったいのですが(笑)
ひたすら待つのみです^^;
Posted by YaYa at 2005年04月29日 08:34
ホッシーさんこんばんわ^^

本当に久しぶりのアルバムなんです。
もう出ないんじゃないかと少し心配もしていたんで、安心しました。

シングルの再発売はちょっとどうかな?と思っているところもあるんですが、チャートでどうなるかなどの楽しみ方もあるんですね。

また遊びに来てください。
Posted by mario at 2005年04月29日 18:52
YaYaさんこんばんわ^^

秋というのはちょっと長いですが、はっきりしたので楽しみにして待てそうです。

またサザンねたで盛り上がりたいですね。
Posted by mario at 2005年04月29日 18:54
mario さん、こんにちは!
トラバ&コメントありがとうございました。
秋が楽しみですね♪
ホント、7年は長かったです^^;
全国ツアーの詳細も早く知りたいところですねv
昨日の夜遊びでは、桑田さんがまた別の楽しい発表がある?!なんてことをおっしゃってました!
全国ツアーのことかな〜?!
楽しみにしてましょうねv

PCの調子が悪く、昨日携帯からコメント入れたのですが、もしもダブってしまったら削除してください〜m(__)m
Posted by みなみ at 2005年05月01日 11:15
みなみさんこんにちわ
コメントありがとうございます。

昨日の夜遊びは聞いてなかったんですが、今年はいろいろと楽しいことがありそうですね。
嬉しいです^^

コメントひとつ消しておきます。
また遊びに来てくださいね(^o^)丿
Posted by mario at 2005年05月01日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

芸能人INDEX サザンオールスターズ
Excerpt: 芸能人INDEX サザンオールスターズ
Weblog: 芸能人INDEX
Tracked: 2005-05-01 18:19

サザンオールスターズ
Excerpt: サザンオールスターズサザンオールスターズのその他の用法についてはSOUTHERN ALL STARSをご覧ください。 | Genre =..
Weblog: ななの記録
Tracked: 2007-08-23 06:07
×

