2005年05月10日

北朝鮮―日本戦はタイのバンコクで

こんばんわ

6月8日のサッカーワールドカップ予選の北朝鮮―日本戦はバンコクでの開催が決まったようです。

無観客試合ですが、北朝鮮でアウェーで行うよりはかなり条件が良いと思うので、日本にとってはプラスでしょう。
気候の問題もありますが、それは北朝鮮にとっても同様ですし、今の状態の北朝鮮での試合がなくなって安堵しました。

ただ、6月3日のバーレーン戦では中田英寿の早期召集が、所属クラブとの関係で難しくなっているようです。

クラブ側も当然の権利があるわけですが、ほとんど試合に出れていない状況を考えると、早期召集できないとなると影響がありそうです。

6月のアウェー2戦で予選通過の可否が決まりそうな状況ですし、気になるところです。

ではまた


ランキングに参加中です。よろしければクリックを。
posted by mario at 18:31| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「サッカーだけが人生じゃない」-中田英寿-
Excerpt: 中田英寿。憧れのスポーツ選手であり、何か共通点を感じる人物。一見天才肌とメディアは報じるが私は彼を天才とは思わない。たしかに天性のモノはある..
Weblog: 私は20代でビジネスオーナーになる!私はデザインのロイヤルティで幸せ金持ち生活する!
Tracked: 2005-05-14 12:51

「サッカーだけが人生じゃない」-中田英寿-
Excerpt: 中田英寿。憧れのスポーツ選手であり、何か共通点を感じる人物。一見天才肌とメディアは報じるが私は彼を天才とは思わない。たしかに天性のモノはある..
Weblog: 私は20代でビジネスオーナーになる!私はデザインのロイヤルティで幸せ金持ち生活する!
Tracked: 2005-05-14 12:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。