2005年05月17日

ETCどうするかな?

近くのイエローハットに、仕事帰りに立ち寄ってきました。

ETC車載器が以前から気になっていて、それも見てきました。

車載器は安いのが1万円くらい、売れ筋は1万5千円くらいのようです。
出だしは確か3−4万円くらいしていたと思うので、だいぶ安くなったようですが、取り付け工賃と手数料を加えると2万円くらいはまだかかりそうです。
結構、売れているようで本体の割り引きも1割くらいなので、電気製品としてはあんまり引いて無いですよね。



待っていたらもう少し下がるのか、もうそろそろ底値なのか判断が難しいですが、ETC使ってる車を見たら便利そうだし迷っています。
そんなにしょっちゅう高速を使うというわけでは無いんですけど・・・。

話は少しそれますが、高速料金の割引制度を見てると、阪神高速は首都高速と比べるとかなりしょぼいですね。
うーん。(ーー;)

もう少し悩んでみます。


ランキングに参加中です。よろしければクリックをお願いします。m(__)m

ではまた(^o^)丿
posted by mario at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3708532

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。