2005年05月21日

アンガールズ

こんばんわ
今日は大阪は暑かったです〜

アンガールズというお笑いコンビ、最近よくテレビに出てますよね。

僕は99やダウンタウンは好きですが、あんまり最近のお笑いブームの芸人は知らなかったんです。

アンガールズも最近まで知らなかったんですが、相方の一押しということで最近よく見るようになりました。
少々カマっぽい長身の二人。
あの風貌と喋りは、頭に残りますよね。
長く生き残るかどうかはちょっと?ですが・・・(失礼)

あと、印象的なのは南海キャンディーズかな〜

ではでは、皆様よい週末をわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!あいあっぷるです。
私も遊びに来ちゃいました。
私の本当に「しょぼしょぼ」なブログに
コメントいただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!!

さて、アンガールズ。
私も彼らのことはあまりよく知りません(^^ゞ
南海キャンディーズに至っては初めて聞きました(失礼な)
でもお笑いはとっても大好きで
最近は「アンタッチャブル」と「おぎやはぎ」が大好きです!
ダウンタウンももう大御所になっちゃいましたねって、いい加減コメント長すぎますね。

では、この辺にしときますね。
またお邪魔いたしまーーす!!
Posted by あいあっぷる at 2005年05月21日 23:23
あいあっぷるさん、こんにちわ^^
ご訪問ありがとうございます。

アンタッチャブルは聞いたことありますが、おぎやはぎは始めて聞きました〜。
やっぱり、あんまり詳しくないですね。(^_^;)
テレビ見るときは注意しときます。

また、あいあっぷるさんのブログにも遊びに行きますね。
これからもよろしくですm(__)m
Posted by mario at 2005年05月22日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3800882

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。