2005年06月08日

やったね!サッカー日本代表

前半はハラハラさせてくれましたが、後半怒涛の2ゴールで見事ワールドカップ本大会出場を決めました!わーい(嬉しい顔)

後半から投入した、大黒の活躍で流れが変わり、前半とは見違えるような攻撃からの2得点。
やっとFWが2得点。
自力での本体会出場は文句無しでしょう。

中田・中村・小野を欠いた布陣はやはり厳しかったですが、稲本の奮闘が光りました。
それから、今回も無失点に抑えた守備陣の活躍も忘れてはいけません。

そして、最後のレッドカードのシーンを見て、第三国での開催を決めてくれたFIFAの決定に感謝です。

せっかくここまで来ましたし、本大会の組み合わせをにらんで、是非最終戦を勝利して1位通過して欲しいですね。


日本代表、本当におめでとう!


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 22:34| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日のサッカーは残業のせいで生では観れませんでしたが、日本のチーム力が確実にアップしているような試合でしたね。
本大会でもいいところまで行きそうな予感がしてます。せめてベスト8までは行って欲しいですね。
Posted by ホッシー at 2005年06月09日 23:50
ホッシーさんこんばんわ
一時はどうなるかと思いましたが、結果的には良い成績で予選突破を決めてくれました。
さらにレベルアップして本大会でもいい成績を残して欲しいです。
まだ一年も先ですが今から楽しみです。^^
Posted by mario at 2005年06月10日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2006FIFAワールドカップ ドイツへ
Excerpt: ドイツ・ワールドカップ出場決定 v(o⌒∇⌒o)v <北朝鮮 0 - 2 日本>  柳沢選手:後半28分の先制弾  大黒選手:後半44分の決定弾 もう何も言う事はありませんね(; (・・・今日..
Weblog: お疲れモードぶろぐ
Tracked: 2005-06-09 12:22
×

