2005年06月20日

無事に

引越しも終了し、ネット環境も一応整いました。(無線LANの設定がうまくいきませんが・・・)

また、ブログの更新もぼちぼち再開して行こうと思っていますのでよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by mario at 20:37| Comment(4) | TrackBack(1) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
無事に引越しできたようでお疲れ様でした。どちらに引っ越されたのでしょう?
またこれからも宜しくお願いしますね。
Posted by ホッシー at 2005年06月20日 22:45
ホッシーさんこんばんわ^^

引越しは実は大阪内で、あんまり移動距離は大きくなかったんです。
まあでもそれなりにいろいろと大変ですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by mario at 2005年06月21日 22:18
こんばんは!
引越しお疲れ様でした〜
ネットの設定など最初からですから大変ですね。
そんな時に申し訳ありません。。。
ミュージカルバトンを渡しにまいりました。
サザン好きな方なら書くこともあるかなと思いまして。
もちろん、スルー&削除、またはアンカーで回答のみでもかまいません。
では、よろしくお願いしますm(__)m
あっ今週の夜遊びは新曲がかかりますね!
楽しみです♪
Posted by みなみ at 2005年06月23日 00:01
ミュージカルバトン書かせて頂きましたよ〜。

やっぱり好きな曲はサザンだらけになってしまいましたが・・・。

またよろしくお願いしますね^^
Posted by mario at 2005年06月23日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ミュージカル・バトン♪
Excerpt: 今まで知らなかったのですが・・・ミュージカル・バトン(汗) pandaさんよりやってきました〜♪ 音楽の4つの質問に答えて次にバトンをまわすようです。こちら参照。 ではでは、非常に偏ってますがやって..
Weblog: てぃだブログ
Tracked: 2005-06-22 23:39
×

