2005年06月23日

ミュージカル・バトンというのを

てぃだブログさんからいただきました。

まったく知らなかったのですが、こういうものがあるのですね。

4個の質問に答えて次の人にバトンすると。



1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

パソコンでは曲を聴かないので、音楽ファイルは0Mです。すんません・・・。


2.最後に買ったCD

最近2枚一度に買いまして・・・
ゆずのベスト、HOME [1997-2000]



森山直太郎のこれまたベスト盤、傑作撰2001〜2005(初回) [LIMITED EDITION] [LIMITED EDITION]

です。


3.今聴いている曲

買ったばかりなので上記2枚を良く聴いております。


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

これはもうサザンや桑田さん関係となるのですが

@LOVE AFFAIR〜秘密のデート・・・さわやかだけど実は不倫の歌・・

Aイエローマン・・・これは桑田さんにしか作れないでしょう

B波乗りジョニー ・・・ソロですが、サザンっぽいアップテンポな曲。これからの季節にぴったり。

C希望の轍・・・シングルカットされてませんがいい曲です。

D旅姿六人衆・・・サザンファンにとっては涙・涙の曲です。

まだまだありますが・・・


5.バトンを渡す先5人の犠牲者

5人はちょっと無理なので、普段から仲良くさせていただいている。ホッシーのたわごとさんにお願いしてみます。B'zの大ファンでいらっしゃいます。


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m


ではではわーい(嬉しい顔)
posted by mario at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもありがとうございました♪
5曲選ぶのは大変ですよね^^;
marioさんの5曲、私も好きな曲です!
Posted by みなみ at 2005年06月24日 09:25
ほんとに5曲ではいかんともしがたいですね。
まだまだたくさんありますよね。

明日いよいよシングルの発売ですね♪
Posted by mario at 2005年06月24日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4567988

この記事へのトラックバック
×

