2005年07月07日

すごく久しぶりに天王寺動物園

ちょっと前になりますが、天王寺動物園へ行ってきました。

おそらく小学生以来だと。

少しずつリニューアルしているみたいで、一部はサバンナなどの自然を意識したディスプレイになっていましたが、半分くらいはおそらく僕が小学生のころ行った時そのままでした。

01.JPG

02.JPG

03.JPG

レッサーパンダを見るのは今回が始めて。
もちろんここのは立ちませんが、チョコチョコ動いてとてもかわいく見ていて飽きません。
人気が出るのもわかるような気がします。

半日くらいは十分過ごせて楽しいですよ。わーい(嬉しい顔)

ただし夏場は虫除けスプレーが必須です。


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿・大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4912305

この記事へのトラックバック
×

