2005年08月04日

ジダンがフランス代表に復帰

以前も噂になったジダンの代表復帰が実現することになりました。

ワールドカップ予選でフランスが不振なことを受けてのことのようですが、実際に復帰で状況はどうなるでしょうか?

現チームでの心理面を含めての連携がうまくいくかが最も重要だと思います。

前回のワールドカップでのフランス代表や近年のレアルマドリードでは、ジダンがいてもなかなか難しい面がありますから。

いずれにしても注目度大ですね。グッド(上向き矢印)


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
ジダンの復帰は嬉しいです^^
またワールドカップでスーパープレー?を見せて欲しいなぁと期待しています・・・
予選頑張って欲しいですが、どうでしょうね?!

Posted by みなみ at 2005年08月08日 00:03
みなみさんこんばんわ^^

いやーほんとにどうなるか、すごく気になります。
強いフランスうまいジダン、もう一度見たいですよね。
Posted by mario at 2005年08月08日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

