2005年08月16日

中田英寿、プレミアリーグ・ボルトンへの移籍を正式発表

中田ヒデのボルトン移籍が、チームと自身のHPで正式発表されました。

セリエAで7年間。
数々のチームを渡り歩いて、たくましくなったヒデ。
ここ最近は自身のケガもあって、出場機会に恵まれないことも多かったですが、ワールドカップ予選での活躍はまだまだこのままで終わって欲しくないなと期待させます。

プレミアリーグのことは僕はあんまり詳しくありませんが、願っています。

ヒデにはプレーはもちろん、流暢なイタリア語にも驚かされました。
HPにも書かれていますが、今度は英語にも期待でしょうか?わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 21:07| Comment(0) | TrackBack(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中田英寿選手、ボルトン移籍!!
Excerpt: 日本代表MF中田英寿選手が1年間の期限付きで、イタリア・セリエAのフィオレンティーナからイングランド・プレミアシップのボルトン・ワンダラーズへの移籍がやっと決まりましたね??!! 昨日、友達から..
Weblog: All's well that ends well.  ...
Tracked: 2005-08-17 17:29

中田英寿選手、ボルトン移籍!!
Excerpt: 日本代表MF中田英寿選手が1年間の期限付きで、イタリア・セリエAのフィオレンティーナからイングランド・プレミアシップのボルトン・ワンダラーズへの移籍がやっと決まりましたね??!! 昨日、友達から..
Weblog: All's well that ends well.  ...
Tracked: 2005-08-17 17:29

中田英寿選手、ボルトン移籍!!
Excerpt: 日本代表MF中田英寿選手が1年間の期限付きで、イタリア・セリエAのフィオレンティーナからイングランド・プレミアシップのボルトン・ワンダラーズへの移籍がやっと決まりましたね??!! 昨日、友達から..
Weblog: All's well that ends well.  ...
Tracked: 2005-08-17 17:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。