2005年09月07日

激しい打ち合いでした

本日行われたホンジュラス戦。

勝つには勝ちましたがまさかの4失点、しかも開始早々の2失点はいただけません。

あのまま負けていたら大変なことでしたが、これまでにない?FWの活躍もあり、逆転して5−4で勝利しました。

いい動きだったのは、中村と柳沢でしょうか。

中田ヒデは残念ながらいい場面は少なかったような気がします。

ホンジュラス10番のベラスケスにハットトリックを決められ、今後守備面をどう考えるのか。決定力不足とあわせて今後の課題となります。(今日に限っては大量得点でしたが・・・)

しかし、ホンジュラスのシュートは美しかったですね(^_^;)


ではまた


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 23:21| Comment(0) | TrackBack(10) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本ホンジュラスに何とか勝利
Excerpt: 7日に宮城スタジアムで日本対ホンジュラスの の試合があり5−4で日本が何とか勝利した 日本は前半に三都主絡みでイキナリ2点を取られ 高原が得点をし1−2だがすぐに1点を取られ 前半を1−3で終..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-08 07:02

ジーコジャパン4失点も辛くも勝利!【親善試合】
Excerpt: ジーコジャパンが中南米のホンジュラスから大量5点を奪って勝利...........聞こえの良いフレーズではある。 しかし相手はワールドカップ出場を早々に逸した国(中南米一次予選敗退)であり、セリエA..
Weblog: ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
Tracked: 2005-09-08 09:42

日本VSホンジュラス(キリンチャレンジカップ2005)
Excerpt: す、すごい試合だった…。 …5−4で日本の勝利…いやぁ、2失点くらった時点で負けると思っちゃいましたよ(>_
Weblog: 窓辺で独り言
Tracked: 2005-09-08 13:07

日本対ホンジュラス
Excerpt: 今回のランキングは? 乱打戦を見事に制す事ができたが、ミスが目立ったのも事実…課題がみつかった試合になったと思う。 日本代表は7日にキリンチャレンジカップでホンジュラスを宮城スタジアムに迎え、ビハ..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-09-08 14:01

サッカー日本代表 ホンジュラス戦
Excerpt: 凄い試合でしたね…立ち上がり、日本の動きが悪かったです。失点も多すぎました。ただ、それを上回る得点をあげるとは思ってもいなかったので、正直失点を忘れて
Weblog: vivid glows
Tracked: 2005-09-08 15:09

キリンカップ・ホンジュラス戦
Excerpt: サッカーの国際親善試合、日本代表はホンジュラスと対戦し、5-4というスコアで逆転勝ちをおさめました。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-09-08 16:52

ニッポン、しょっぱい。。。
Excerpt: 対中南米に分が悪いとはいえ、今日の日本はフガイ無かったですねぇ。。。 先制されて、常にリードされながらも逆転勝ちを収めたのは素晴らしいのですが、何せ失点が多すぎたのは、いただけないです。。。 ボラ..
Weblog: いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!〜
Tracked: 2005-09-08 19:31

【勝利】日本代表5-4ホンジュラス代表:今後に課題を残す辛勝
Excerpt: 先制されてからの前半のサッカーは非常に苦しい内容でしたね。 特にサイドからの突破にディフェンダーがついていけず、加治が完全においていかれて倒れちゃう場面もありましたし。ホンジュラスの監督のコメン..
Weblog: 明日できることは今日しない。
Tracked: 2005-09-08 20:08

サッカー日本代表!ドイツへの道!
Excerpt: 日本代表対ホンジュラス戦! 5−4で日本代表の勝利〜!!! イエ〜イ! 今回の失点敗因を振り返って・・・ やっぱり、身体能力の強いチームには弱いような・・・ 私も普段、フットサルやサッカーを..
Weblog: よしもとのオカマ芸人Love Me Doの『Love Magic』
Tracked: 2005-09-09 00:03

■巻頭記事-ワールドカップへの道2005??『ホンジュラス戦』
Excerpt: ・サッカー・キリンチャレンジカップ2005…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-09-10 00:16
×

