2005年09月11日

山崎まさよし オーガスタキャンプ2005に行ってきました!

昨日、泉大津フェニックスで行われた「YAMAZAKI MASAYOSHI IN AUGUSTA CAMP 2005」に行ってきました。るんるん

山崎まさよしのライブは始めてですが、第一印象は「やっぱり歌うまいね〜」ということです。
最期まで破綻しない美声に聞きほれました。

9月24日に横浜でも開催されるようなので内容はあまり書けませんが、いくつかの部に分かれた構成で、特に後半にかけてアップテンポな曲が多く会場全体大盛況。

席は後ろの方でしたが、とっても楽しめて暖かい気持ちになれました。わーい(嬉しい顔)

最後はあっと驚く人の参加も・・・exclamation

また来年も行きたいですね。

やっぱ野外は最高です、サザンは今年は野外ライブがなくてとっても残念。


今週は大阪ドームのB'zライブ。こちらもお初なのでドキドキしながら待っています。


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 17:16| Comment(2) | TrackBack(2) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
私も山崎まさよしのライブは初めてだったんですが、ほんと良かったですね!
ちなみに私も来週のB'zのライブ行くんです。
お互い楽しみましょうね♪
TBさせていただきます。
Posted by Clover at 2005年09月11日 23:07
Cloverさんこんばんわ!
本当にいいライブでしたよね。

B'zも行かれるのですねっ!
すごい偶然でびっくり。
こっちも楽しみですよね〜
Posted by mario at 2005年09月12日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山崎まさよし Augusta Camp 2005 -10th Anniversary LIVE-
Excerpt: 昨日、行ってきました! 泉大津フェニックス。 初山崎まさよしライブでした。 今年デビュー十周年だそうで。 山崎まさよしを好きになったのは、FM802でラジオ番組やっていた時から。
Weblog: * Clover *
Tracked: 2005-09-11 23:03

山崎まさよし
Excerpt: に生まれ、小学校あたりで山口県防府市に転校し防府で育った。中学生のころからバンド(音楽)|バンドを組んでドラムセット|ドラムを叩いてい山崎まさよし山崎まさよし(やまざきまさよし、本名・山崎将義、197..
Weblog: 【山崎まさよし】とは
Tracked: 2005-09-24 03:33
×

