2005年09月16日

B'z LIVE-GYM2005 in 大阪ドームに行ってきました!

今晩行われた、大阪ドーム公演に行ってきました。わーい(嬉しい顔)

さすがB'z、始めからものすごい盛り上がり。
稲葉さん、やっぱりいい声してますねぇ。

自分は最近の曲はあまり知らなかったのですが、後半は割合知っている曲も多くて安心。

それと、照明や映像と曲ごとのいろいろな仕掛けが凝っていて、そういう意味でも楽しませてくれました。

会場が広い大阪ドームですがセンターステージになっていたので、スタンド席でしたが比較的よく見えたのも良かったです。

男女比は3:7くらいかな? やっぱり女性が多め。
歓声も女性が「稲葉さーん!」、男性が「松本〜!」というのが多かった気がわーい(嬉しい顔)

B'zは始めてでしたが、観客の盛り上がりはサザン以上ですね。
楽しかったです。


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6997715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。