2005年09月28日

阪神がそろそろ優勝しそうですが

やはり今回の優勝は前回の19年ぶりの優勝前と比較すると、あきらかに盛り上がりは穏やかです。(少なくとも僕の周りでは・・・)

前回の優勝の時は、ここ大阪ではその話題で持ちきりでしたし、優勝時のフィーバー(死語?)ぶりはものすごかったです。

そういえば、あの時は道頓堀にたくさん飛び込みましたね。

よくもあんなに汚いどぶ川に飛び込んだものです。

マスコミの報道もすごかったし、見られていると燃えるんでしょうか(~_~メ)

今年は橋にフェンスが立てられているとのことで、理論的には飛び込めないようになっているようです。

僕なんかは、自己責任で好きにさせて上げたらいいと思うのですが。


阪神ファンではありませんが、地元の人間としては今年はぜひ悲願の日本一を達成して欲しいですね。野球


ランキングに参加中です。是非クリックをお願いします。m(__)m
posted by mario at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7440621

この記事へのトラックバック
×

